So-net無料ブログ作成

イオン導入

BLOG0097.JPG
「イオン導入法(イオントフォレーシス)は、肌のバリアゾーンに阻まれて、日頃の
お手入れでは届かない真皮層まで、美容成分を効率よく浸透させます。
ダメージを受けた肌深部に浸透し、肌トラブルを改善したり、ニキビ、ニキビ痕を
改善し、ハリ、つやを実感できます。施術中は強い刺激や痛みもなく、リラックス
でき、施術後はすぐにメイクが可能です。」パンフレットより。
浸透できるのは主に小さな分子量のものだけで、メソアクティスと異なり、
コラーゲンやヒアルロン酸などの巨大分子は肌の中へ浸透させることは
できません。当院ではビタミンCイオン導入をおこなっています。
実際に受けてみると、肌の荒れた部分は少しだけピリピリしますが、施術後は
しっとりした感じになりました。
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

がっかり大地

大門先生の治療とイソでお世話になっています。
先日、イソの予約時間が私の認識と受付の予約表とズレがありました。
私は、一ヶ月に1回or2回の事なので、自分の記憶力に自身が持てず、
支払い時に受け取る「診療費請求書兼領収書」の裏に予約した時間を書き留めます。その時間の5分前に入ったら30分遅いと言われました。
仕事を休んでの施術だったので引くに引けず、メモ書きのことを話すと施術を可能にしてくれました。が!いつも40分かかる施術が、たった25分で済んでしまったのです。私は不信を感じ、聞いてみましたが効果は変わらないとのことでした。本当でしょうか?
受付の方の「後がつかえていた」というのも分かりますが、いつもの半分の時間の施術では、手を抜かれた。と感じてしまい、今後、施術の継続を考えています。
by がっかり大地 (2010-09-07 21:18) 

futaba

大地様、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
メソアクティスにつきましては、手順にのっとって、全ての方に平等に処置
を行っております。今後、このようなことのないように十分注意し、対応や
システムの改善に努めてゆきたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お気づきの点がございましたら、またいつでも御指摘ください。
by futaba (2010-09-14 09:27) 

みきみき

美容関係の施術の紹介をしてほしい。
特に料金が気になります。
HPを見ても載っていなかったので・・・。
by みきみき (2010-09-14 19:49) 

futaba

みきみきさんへ
 美顔効果
  イオン導入
   週1回位が望ましい。
    顔 1500円、顔+首 2500円、両前腕(肘から手) 2000円
  ケミカルピーリング(グリコール酸・イオン導入込み)
   2週間毎。施術後日焼け止めが必要。
    顔 4500円
  Wケミカルピーリング(グリコール酸・ラクトジェル・イオン導入込み)
   2週間毎。施術後日焼け止めが必要。
    顔(肝斑など) 5500円
  メソアクティス
   週1回を4~5回。その後は必要に応じて月に1~2回。
    顔 3500円、顔+首 4500円
  VelaShape(ヴェラシェイプ)
   週1回を5~6回。その後は個人により異なります。
    お腹、お尻、足など 5000円/1部位
  となっています。
  VelaShapeの紹介も記事に載せておきます。
 

by futaba (2010-09-15 13:26) 

みきみき

ありがとうございました!
なんとか捻出できそうな金額だったので安心しました(^^)
by みきみき (2010-09-22 19:27) 

あいか

顔のほくろを除去したいのですが医院ではおこなっていますか?
おこなっている場合、金額はいくらですか?
by あいか (2010-11-01 14:39) 

futaba

あいかさんへ
当院でも顔のほくろの外科的な切除、レーザー治療を行っています。
金額は状態によってかわるため、診察しないとわかりませんが、
1万円かからないくらいだと思います。
ただ現在予約が入りにくく数か月待ちの場合もありますのでご注意
ください。


by futaba (2010-11-06 12:17) 

ミミ

赤ら顔というのでしょうか。。。
気温の変化、あるいは運動時や風呂上り等、
体温の上昇に伴い頬が熱く火照り、真っ赤になってしまいます・・・
このような症状の治療は行っていただけるのでしょうか?
可能でしたら、治療にかかる期間
また、おおよその費用を教えていただきたく思います。
by ミミ (2010-12-03 23:27) 

futaba

ミミさん
治療は診てみないとわからないそうです。
一度皮膚科を受診してみてはいかがでしょうか?
by futaba (2010-12-06 08:36) 

ハナハナ

先日受診させていただきまして、レーザー施術の日をまだかまだかととても楽しみにしています。
その際にお伺いしたかったのですがすっかり忘れてしまったためコメントさせていただきます。
頬のタルミが気になっておりまして、レーザーでそういった治療もしていらっしゃるのでしょうか。
可能でしたらシミ・ホクロの治療が終わり次第移行したいなと思っています。
VelaShapeもやっていきたいと思っているのですが、こちらもレーザーと同期間ほどの予約待ちになるのでしょうか。
別途受診が必要でしょうか。
by ハナハナ (2010-12-08 02:28) 

futaba

ハナハナさんへ
 頬のタルミの治療はST(Skin Tightening)で行っています。
 これは赤外線光源とバイポーラRFを組み合わせたものです。
 Vela Shapeはレーザーほどの予約待ちはありませんが、現在少し
 混雑しているようです。最初に同意書などが必要なため、一度説明を
 お聞きください。
 
by futaba (2010-12-10 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。